2006年10月09日

靴下はいてみた〜

sarasa 022.jpg



最近のエルフはちょっと困ったちゃんです顔(汗)
爪をかみかみしてたべてしまうのです顔(なに〜)
何が美味しいんだか。。癖になってしまったようですあせあせ(飛び散る汗)
そんな事で母ちゃんは靴下を購入ひらめき
嫌がるエルフにはかせてみたけど、
なかなか、かみかみ対策にはGOODパンチ
職人さんのような足先になりました目Good

ニックネーム たまご at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

なな姉ちゃんとお散歩

sarasa 013.jpgsarasa 008.jpgsarasa 004.jpg




最近ご無沙汰のエル天ですあせあせ(飛び散る汗)
さぼり気味でごめんちゃ、エルフ顔(汗)
この前は、実家のなな姉ちゃんと善福寺公園探索したよ目
お池があって綺麗な公園でしたぴかぴか(新しい)
木陰で一休みばかりしていましたね晴れ
それにしてもなな姉さんは写真移りがいいよね〜揺れるハート
エルフもこんな風に撮れると母ちゃん苦労ないんだけどなあ猫(足)
また姉ちゃんとぶらり旅に行こうね犬(足)

ニックネーム たまご at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

夏の思い出

mimi&フラメンコ 002.jpgmimi&フラメンコ 020.jpgmimi&フラメンコ 003.jpg



エルフのお家にお友達の美鈴ちゃんがお泊りにきました揺れるハート
みーちゃんはエルフのことを最初怖がってましたが寝る頃には
こ〜んなに仲良しにハートたち(複数ハート)
多摩川の花火も一緒に見に行ったよね〜目
綺麗だったねぴかぴか(新しい)
エルフは拾い食いして翌日おなか壊してたたらーっ(汗)
また来てね〜美鈴ちゃんHello犬(笑)
ニックネーム たまご at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

な〜にが不満??

かみかみ 001.jpgかみかみ 002.jpg



最近のエルフは何が不満なんだか、ベットをかみかみして穴を
あけるのが趣味になってしまったふらふら
かみかみしている間も「みぃーみぃー」と変な鳴き方をしていますがく〜(落胆した顔)
いったい彼に何がおこったかexclamation×2
ちゅうちゅうして穴をあけている姿も憎めないけどウサギ
かあちゃん、困ったよ顔(汗)
ニックネーム たまご at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

がんばれ日本!!

エルニーニョ 018.jpgエルニーニョ 013.jpgエルニーニョ 015.jpg



今日はクロアチア戦ではないですか〜
エルフもエルニーニョとなって日本代表を応援します手(チョキ)
前は耳が長かったからもっと似ていたけど、最近似てないかも魚
でもいいもんね〜パンチ勝ちに行きましょうGood
ニックネーム たまご at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影しました〜

2006.5.28 012.jpg2006.5.28 007.jpg2006.5.28 009.jpg



この前、エルフの今年の写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらいましたカメラ
雨の中濡れないようにスタジオに行くのは大変でしたねふらふら
何とか無事に終わったけど、エルフはちょっとやる気なかったみたい。。犬(泣)
疲れちゃったのかもねバッド(下向き矢印)
でもちょっとかわいく撮れたので載せますぴかぴか(新しい)
ニックネーム たまご at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

自転車にのって

散歩 002.jpg


天気よかったね〜こんな日は少し遠出しよダッシュ(走り出すさま)
次太夫堀公園まで母ちゃんの荷台にのり行きました犬(足)
最初は緊張していたけどなかなか快適みたいよるんるん
かわいいでも日差しは厳しかったね晴れ
みんな振り返ってエルフのこと見てたね〜目

ニックネーム たまご at 18:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

GW、ワンコ旅

2006GW 019.jpg2006GW 025.jpg2006GW 032.jpg




今年は長野に3家族でワンコ旅に行きましたいい気分(温泉)
途中桜がさく神社の木に登ってみたよ猫(足)
お泊りしたところでシーズちゃんと仲良くなりました揺れるハート
一緒に遊んだチワワのゆきちゃんはまだ6ヶ月だって目
ちびちびでかわいかったねハートたち(複数ハート)
長野でお世話になったのは「BEAR'S PAW」さんで、
やさしいオーナーのお料理は美味しかったでするんるん

ニックネーム たまご at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

久しぶり〜のエルフ

ネイル 001.jpg




ちょっとご無沙汰のエルフです犬(笑)
母ちゃんのさぼりでエルの近況報告が。。ごめんねバッド(下向き矢印)
モヒカンやめましたたらーっ(汗)
エルはやっぱりお顔がはっきり見えたほうがいけてるもんねGood
あ、狂犬病の注射も行かなくっちゃダッシュ(走り出すさま)
母ちゃん、大慌てですどんっ(衝撃)
ニックネーム たまご at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

春の風

春一番 002.jpg春一番 009.jpg春一番 008.jpg

今日はすっご〜い風が強いねダッシュ(走り出すさま)
エルフは散歩中に何度も吹き飛ばされました台風
お花もいっぱい咲いてたしかわいい
暖かくて気持ちがいいぴかぴか(新しい)お散歩だったね犬(足)

ニックネーム たまご at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする